満月と言えば・・

動物対話士について comments(0) - ターニャ

さて、明日、1月21日は満月です。

満月と言えば?


「ファスティング」

 

 

はい。
数日間(3日くらい)酵素ドリンクのみ摂取して過ごす断食健康法です。

 

 

満月というのはこれから月が欠けていくスタートでもあります。
自分の何かを減らす・断捨離するというスタートをするのに、
その月のバイオリズムに合わせて始めるのはより効果を得られるというわけ。

だから満月=ファスティングスタート。なんですよー。

 

 

あなたはお顔が満月みたいね(^-^;


巷では「ファスティング」っていうとすぐ=(イコール)ダイエットってイメージついちゃってますが、

私が思うに、ファスティングとは本来は「デトックス」
そしてお腹の休息。


いわゆる消化酵素とも言われる体内の「酵素」
普段ごはんをたくさん食べて消化するとたくさん使われて、ほぼ無くなってしまいます。

 

そこで、断食し、普段消化で使われる酵素を身体の修復や回復に当て、
さらに外からも新鮮な酵素をたっぷり補充し、身体を再生させちゃおうというのがファスティング。


行うことで身体が元気になり、なんと身体の「再生スイッチ」がON!
免疫力もアップされます。

 

さらに五感(聴覚とか味覚など)も本来の力を取り戻し、
精神(第六感とか第七感)も研ぎ澄ますことができます。


動物対話士®は、「よりしっくりくる」ものを「素早く選択」できるように、

直感を鍛える「筋トレ」という意味でも、ファスティングを実践する人が多いんですよ。
(養成講座でも実践されています。)

 

ということで、明日の満月・・・スタートと思ったけど、

26日(土)に会食(飲酒)の予定入れちゃったので、

一日フライイングで、本日スタートです!!

 

3日間+回復3日 6日間頑張りまーす。

 

お読みいただきありがとうございます。

ペットさんと飼い主さんと本日もお元気でありますよう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM