プチ癒しフェスタ行ってきました

動物対話士について comments(0) - ターニャ

遅ればせながら、先週(12/17)のプチ癒しフェスタさんのご報告です。

 

会場は下赤塚という駅の近くです。

佐藤タチアナはサトウヒロミという名前で脚本演出家活動もさせていただいておりますが、

一昨年実は、この駅近くの「ピュアステージ」というところで公演を行いまして、

なんと今回の会場はその劇場と目と鼻の先。(徒歩30秒)

 

不思議なご縁を感じました。

 

さて、無事会場につき、午前中は名刺交換中心に、近くの方にご挨拶。

みなさん私以外は常連さんで、いろいろ教えていただけました。

 

お客さんは、多くがその出展者さん(ブース)目的のお客さんで、
どちらかというと出展者さん同士の交流・人脈を深める趣旨が大きいようです。

出展者同士で交流セッションも積極的に行ってOKだとのこと。

 

本日は4名の方と交流セッションをさせていただきました。

スピリチュアルタロット
手相+タロット
足圧セラピー
スピリチュアルリーディング+花曼荼羅タロット

 

占い・スピリチュアル分野の方のセッションを初めて受けましたが、

受け答えの仕方など、プロでやっている方のセッションは

いろいろと勉強・参考になりました。

 

直接ペットを飼っている方が少なかったこともあり、

あまり多くはないですが、3名の方の出展者さんの

セッションをさせていただきました。

 

来年は1月13日にまた参加します。

 

 

お読みいただき誠にありがとうございます。

ペットさんと飼い主さんが本日も幸せでありますよう。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM