脳の断捨離

日常 comments(0) - ターニャ

動物対話士®仲間のしみずさんに、

「アクセスバーズ」を施術してもらいました。

初体験です♪

 

動物対話士は多能な方が多くて、「ヒーリング」系の施術できる方が多いです。

私もいろいろ体験して、クライアントさんがより癒されるものを今後は

身に着けていきたいなあと思っています。

取り合えず今は「笑顔」を与えるヒーリング♪ですが(^-^;

 

今回の「アクセスバーズ」とは、

いわゆる「脳の断捨離」という感じのもので、脳内の悪い気(エネルギー)を放出させて、デトックスさせるとのことです。

 

頭のいろいろなツボに手を合ててもらい、そこから放出させてもらいました。

 

個人によって、効果の実感は様々だそうなんですが、

私の場合は施術中、すごく触れられている後頭部が熱くなり、

まるでお灸をされているくらいな感じになりました。

終わるころ視界がクリアになった感じでした。

あと、施術してもらった後ぐっすりよく眠れました。

 

また効果の一つとして、「気が付いたら先に行動している」というようなことも起こるようです。

気が付いたんですが、翌日の今日、ふと今まで固執(執着??)していたことを

「あ、やめよう。新しいとこ行こう!」って思ったことがありました。

これもきっとアクセスバーズの効果だったんじゃないかなと思います。(#^^#)

 

私もついネガティブになって、

 

でも

だって

どうせ

 

などの口癖を使ってしまい、なかなか行動しなかったりすることもありますが、

だからと言って無理に前向きになることはせずに、

 

なら、

じゃあ、

よっしゃ、

 

って感じで、

自然に行動につなげていくように、なれるといいなあと思います。(^^♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。

ペットさんと飼い主様が本日も幸せでありますように。

 

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM