18日お試しセッション&来月の癒しフェア(東京ビッグサイト)参加

動物対話士について comments(0) - ターニャ


こんにちは!
いろいろ試行錯誤(^-^;しているうちに久々の更新になってしまいました。
過去も数日分UP致しましたので、よろしければご覧くださいませ。


さて告知です。

来月の8月4日(土)〜5日(日)の2日間、
東京ビッグサイトで開かれる癒しフェアに、「動物対話協会」が参戦します(^^)/

 

わたくし佐藤も広報&セッション要員として、2日間とも参加させていただきます。

http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/itou_hanann/

理事長「伊東はなん」の無料講演もあります。

 

ここでは他のいわゆる「アニマルコミュニケーターさん」の団体も出展されます。
でもアニマルコミュニケーターさんと動物対話士®とは、どっちが良いとかではなくて、
「役割」が違うんだよという所をよりアピールしたいと思ってます。

 

例えばスピリチュアルに対しての考え方。

今回の癒しフェアって、「日本最大のスピリチュアルイベント」と言われています。

 

でも動物対話士®がスピリチュアルかって言うと、ちょっと違うんですよね。

 

もともと「動物対話士®」はスピリチュアル(テレパシーとかオーラとか)

を重視しないし、まずその能力(スピリチュアル能力)有りきでの

スタートでは全くありません。

むしろ、

動物対話はテレパシーでしょ!!って考える人は動物対話士®になれません。(笑)

 

人間力・社会力を重視し、テレパシーとかオーラとかは人間がもともと持ってるものであり、
セッションやペットさんと接していくと、自然にできるようになるという考えです。

 

実際ペットさんをよろ良く見るようになった動物対話士®の家族でも、

普通にテレパシー的な能力が開花する場合が結構あります。

 

そして・・・・
ペットさんの気持ちの「通訳」だけじゃなく、
飼い主さんの気持ちの「カウンセリング」も重視する。

 

ペットさんの気持ちを知って「へーそうなんだ」って終わりではなくて、
これからのペットさんとの関係を「より良くして行きたい」

そんなクライアントさんの力になりたいと思っています。
是非一度、動物対話士®のセッションをご体験くださいね♪


なーんて団体のCMばかりではなく、
自分のCMもです(^-^;

 

来週の7/18日(水)は、月に一度のお試しDAYです。

私のHPよりお申込みいただくのが初めての方に、
20分2000円でセッション致します。
→質問も時間内なら無制限!!
(ただし遠隔セッションとなるので、申し訳ありませんが電話かスカイプ限定とさせて頂きます。)

 

また一度でもこの体験セッションを受けて頂いたクライアント様は、
「リピータークライアント様」として、

通常セッション1時間を10000円→7000円で受けることが可能です。
(初セッションから3カ月以内だったらOKです。)

 

「リピーターでっす」と通信欄に書いていたければ、
通常料金より3割引きにてセッションいたしますので、

本セッションをリピーター様も是非ご利用くださいませ。(^^)

 

 

暑くてちょっとバテ気味ですな(^-^;

 

 

お読みいただきありがとうございます。
ペットさんと飼い主さんが、本日も幸せでありますように。

  • 1
  • Check
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM