講師の資格をとりました

動物対話士について comments(0) - ターニャ

動物対話士®とともに、以前からずっと取得したいと思っていた

動物対話基礎講座を開講できる講師の資格を取ってきました。

 

これで動物対話基礎講座

初級

中級

上級

の3つの講座の講師ができるようになりました。

 

ありがとうございます(^-^;

 

 

この基礎講座というのはどなたでも受講できる「動物対話」が勉強できる講座です。

初級・中級・上級、それぞれ3時間の講座です。

 

初級では「動物対話」をするための「自分の受け皿」作り。

中級では動物対話(目の前の子と対話する)技術。

上級では動物対話(エンジェルペットさんとや写真でも対話できる)技術。

を学ぶことができます。

 

基礎といっても、内容はとても濃いものとなっており、

「動物対話」の本質がほとんどこの講座で学べるので、

今よりかなり対話ができるようになる技術を身に着けられます。

 

また、この基礎講座を全部(初級から上級まで)受講すれば、

将来的に動物対話士®を目指せる「動物対話士®養成講座」の

受講資格を得ることができます。

(養成講座は協会の理事長が開講しています。)

 

動物対話についてもっと知りたい。

うちの子ともっと話したい。

テレパシーなんて必要ない対話を勉強したい。

でもテレパシーの能力もちょっと開発してみたい。

将来的に動物対話士®を目指したい!

 

動物対話は動物と話せるだけじゃなくて、

とても「自分」と言うものを見直すことができます。

人間力とか観察力とかを鍛えることもできます。

 

ご興味がある方は是非受講してみて欲しいです。

きっとヒントになることが満載だと思いますよ(^^)

 

予定として・・・

 

講座の開催場所は都内。

西東京・武蔵野エリアを予定しています。

 

佐藤の講座は予定として・・・・

平日の昼間クラスと、お勤めの方も受講できる夜間クラス(19時〜22時)を予定しています。

 

日程や詳細が決まり次第、このブログにてお知らせいたします。

 

 

また、将来的には名古屋での開催も予定しております。

中部地区の方も是非ご参加していただけるといいなと思っています。

「どら楽しいから参加してみてちょー」です(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございます。

ペットさんと飼い主さんが本日も幸せでありますように。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM